Information

2019.06.28

台風一過

こんばんは!スマイルハウジングの橋口です。

昨日、今日と台風の影響で土砂降りの雨が続きましたね

ツイッターなどで甲突川の水位上昇の投稿がありハラハラしました。

雨の影響で混雑したり色んなお仕事に影響があったかと思いますが

事故やケガには皆さんお気を付けください!!

 

皆さん先週から上映の始まった『ザ・ファブル』ご存知でしょうか

岡田准一くん主演の同名の漫画が原作の映画です。主人公は一流のヒットマンが大阪で一般人として生活するお話です。

その主人公の身体能力が凄いんですがジークンドー等の格闘術を身に着けてる岡田准一くんがどう演じるのか

早く見たくてウズウズしてます。劇中の中で出てくるかは見てないので分かりませんが、原作では主人公の男が

よく家の屋上でサンマを七輪で焼いて食べてまして、それが美味しそうなんです!!

そんな家の屋上でサンマを焼いて食べるが実現出来そうなお家があります

オススメ新築物件にある吉野町3908番3180万(価格変更しました)です。

スカイバルコニーという屋上庭園付きの戸建です。明日、明後日とオープンハウス開催致しますので是非ご覧になってください。

あなたもサンマをここで焼きませんか?(笑)

↑場所と外観です。お気軽にご来場ください!

お知らせ
検索結果 1件中11件を表示( 9件ずつ表示 )